日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月07日 (土) | 編集 |
え~~~

なんとか週2回目の日記です!
えへっ('д` ;)

最近は我が家の娘(猫)の話題ばかりで
思い切ってブログをリニューアルしようかな~と
悩み中です。

ほぼビビ日記と後は日々のできごと?

IMG_4720
洗濯籠の中に入ってきて相方に連れられてきたビビ

IMG_4734
私の座椅子の上でくつろぐビビ

・・・

可愛い・・・

と 親ばか状態は続いてる日々です。

2012年07月01日 (日) | 編集 |
ビビちゃんの実家にあたるブリーダーさんのHPを
リンクさせて頂きました
FAIRYTOWNさんです。
banner01


昨日ビビちゃんがうんPにいった後
いつものようにお尻を拭きにいったけど
うんPの匂いがいつまでもとれない!

・・・

調べてみるとビビちゃんのシッポにうんPがーーー

で、急遽初めてのシャンプーをすることに!
元々暖かくなってきたし、そろそろシャンプーしようかって
話をしててシャンプーも買って用意していたしね(´∀`*)

シャンプー自体はちょっと嫌がったけど
それなりに我慢して頑張ってたビビちゃん。

だけど・・・

その後のドライヤーが大変でした('A`|||)
逃げる逃げるw

最後の手段でキャリーに入れて外からドライヤーをかける作戦に
キャリーがメッシュ部分があるのでw

シャンプー後

WS000038WS000039
WS000040毛がもふってないと痩せてみえるねw

そして毛が乾くとむだ毛もだいぶ抜けてすっきりと綺麗
IMG_4782IMG_4783

やっぱ美人さん 可愛いぞぉおおおおおおおお

BlogPaint





お疲れさまでした( ´∀`)つ

2012年06月27日 (水) | 編集 |

両方とも同じ動画です
ニコ動画に登録してない知人用w





いつもはリビングから寝ていてもダッシュでお迎え
しかも鍵が開く前から
私にはちっとも音が聞こえないからビックリです!

相方に話をしても半信半疑。

そして昨日ついに!!!

自分のケージでまったりしてる所を撮っていると
録画できました~~~。
いつもの場所からのお迎えじゃないから
走りすぎてリビングに行きそうになったけど
ちゃんと玄関へw

えらい子だ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


2012年06月25日 (月) | 編集 |
よく猫がなにもない空中を見つたり怒ったりとか聞くけど
そこには猫しかわからない物がいるとか何とか・・・

我が家のビビ姫もそんなことあるけど
虫がいたっていう落ちばかりだけどね(´∀`*)

だけど今日・・・

リビングから玄関へ向かう廊下を見て
そのまま目線で何か追っている。
虫かな?と思ってたらソロソロと動き出し
目線は空中にむけたま威嚇モードに!

いやぁあああああああ

すんげーーーー ゾッとしましたよ

夏だから恐怖モードで涼しくさせてくれたかもだけど
アタシャそんなんいらないよぉおお

BlogPaintな・・・なにを?・・・Σ(´д`;)

2012年06月23日 (土) | 編集 |
SN3S0182
お休み中のビビ

最初は相方にべったりだったのだったのが
最近は、隣でお休みモードがなくなり
寂しがってた相方。

ここ数日前くらいから
気がつくと隣で寝てる状態がある。

初日とか何日は一緒に寝てたのが
嫌がって寝なくなったのが不思議でブリーダーさんと
話す機会があった時に聞いてみたら
それは最初寝ているときに、相方が寝返りうった時
下敷きになり逃げたことがあるんだろうと
それでトラウマになることがあるらしい。

・・・・・・

だよね・・・。あの巨体だもんな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

死ぬ思いしたんだろうね(´;ω;`)
思い出すと最近は横に寝るっていっても
頭側とか枕の横で寝てるなw
(防衛本能だね・・・)


だが、しか~~~し
元々パパ好き
BlogPaint
とってもリラックスした状態で隣で寝てますw

SN3S0191
相方の側でまったりしたり

やっぱりパパが好きなんだね(☆゚∀゚)

