日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月30日 (金) | 編集 |
暑い日が続いております。
脂肪も厚いままでおります(テヘッ

秋口までゆっくりするつもりだったけど、なんだかんだと
ネットで仕事検索しております。
その中でひとつ気になるところがあったので
電話して来週面接できることになりました~。

前に受けたところよりも電話の感じが数段よかったので
今回はちょっと楽しみにしていますw
前回の時は電話の感じがう~~~ん?って思いがあったのでw
面接したらそうでもなかったんだけど、気分的にのり気に
ならなくて、正直落ちてラッキーと思ってしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(他にも色々と気がすすまないのはあったんだけどねw)

今回もどうなるかわからないけど、ぼちぼち頑張るかぁ~~

コメント
この記事へのコメント
No title
何事もフィーリングが合うところが一番なので、
合わなさそうなら契約してやらないぜ、
ぐらいの気持ちでいってみるのがよいです
2010/07/30(Fri) 20:46 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
笹ぽん
あんまり贅沢も言ってられない年なんだが
気長に頑張るさw
2010/08/01(Sun) 21:13 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
