日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月19日 (月) | 編集 |
今日は仕事納めでした。

あっという間の2年3ヶ月、色々あったけど良い職場でした。
だがしかし!一人の子のために最後に頭にもきたけどね!

出勤してきいたのが店長(うちの魚やさんでの)が辞めたときいて
頭の中が?

えええーーーーーーー

8月いっぱいまで残って引き継ぐような話をしていたけど
前に一日だけ後任者と組んだ時に持たないかもしれないと
言っていたが・・・まさか私より早く辞めるとは思っていなかったのに~~

と 思っていると、他の部署の人から色々教えてもらったら

一人だけそのお店に残る問題児が裏切るような行為をして
店長がだいぶショックをうけてしまったらしい。
話を聞いて怒りがこみ上げてきた

その問題児は裏表のあるやつで上の力ある人にはいい顔して
自分の得にならない人には無視をするような子で
私が自律神経いかれた原因の一部でもあるんような子なんだよね~。

店長さんはええ子で色々と気つかってくれたりしてて、その問題児が
その店に残ることができるように話もつけてやったりしてたのに
恩をあだで返すとはこのことじゃな~

まー、他の部署の人たちもこれで性格に問題あるってはっきり
わかったようだから、上だけにこびて頑張ってくれって感じやなw


最後の最後にほんまがっかり・・・

腹いせに刺身いっぱいもらってきてやった!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
100719_1943_01100719_1945_01100719_1945_02
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
何はともあれお疲れさん。
世の中のダメなヤツのために、心をを痛めてしまった
ことは辛いかもだけど、辞めてしまったからには
きっぱり、さっぱり、の~んびりってことで!
2010/07/19(Mon) 22:11 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
あねご、お疲れ様。
そういう子には、そういう子なりの人生しかないと思うし、もう関わらない人だからきっぱりさっぱりが良いよー。
思い入れのある職場に出会えたのは、その職場の人々の力もあるけれど、あねごが人の気持ちを引き寄せる力をもっているからじゃないかな?とも思う。
(あねごのすごいところ1:人情味があるところ。人見知りな私が短期間ですっかり慣れてしまった。
すごいところ2:気がついたら私の友人がナンパされていて仲良しになってた。
すごいところ3:どんな集団の中でも1番元気で若い。
すごいところ(おまけ):酔っ払ってて覚えてないかもしれないけど、新年会の時、呼び込みの男の子に「額にしわ寄せてちゃだめよぅ~」と声をかけて、それを言われた男の子がびっくりして自分の状況を話したのをみて、なんだか感心した。)
あと、ベルトからも聞いてるけどそこは本人から聞き出すとよいよ。(笑)
この先もし新しいところに行ったとしても、こころある人にあねごの良さは必ず伝わるし、のんびりまったりしてエネルギー充電だよー。
2010/07/20(Tue) 13:16 | URL  | sasako #79D/WHSg[ 編集]
No title
sasapon
いつも優しい言葉をありがとね~~

ささこちゃん
いっぱい褒めてくれてありがと
優しさが胸沁みて嬉しくなりました。
本当にありがとう~~~
2010/07/23(Fri) 15:16 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
