日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月02日 (金) | 編集 |

昨日、相方が帰ってきてこんなんなってるよ~と
FF14の公式HPを開く
http://jp.finalfantasyxiv.com/

・・・・・


うぎゃぁあああああああ

知らなかった!!! スクエニのお知らせメールでわかるだろうと
のほほんと構えていたのに

9月からかよ!

しかもネット予約でのコレクターズは予約完了ばかり!

今日は朝から頑張ってコジマやらソフマップやら電話かけて
ソフマップ秋葉原と横浜で予約券があるってことで
急いでおでかけしましたさ・・・w
無事に予約券2枚を購入できて(1枚500円なのねw)
うろちょろすることもなく帰宅

後でミクシコミュみたりしてると、またネットで予約できたりしてたみたい
苦労して秋葉原いったのに~~w
(でもネットでは、また売り切れになってるようだ)

ま、手に入らないで悔しい思いするよりヨシとしようw

これでログイン祭りで遊べるな!(マテ

知り合いのミクシ日記にこんなん貼ってた
http://www.amazon.com/Final-Fantasy-XIV-Pc/dp/B003O6EFKI/

英語ができる人はこっちでもええかもね~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
