日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月20日 (日) | 編集 |
今日は団地の草むしりの日

一ヶ月前はすごく嫌で嫌で人に会いたくないと落ち込み
ほんとに吐き気はしたりするが、断ると後は平気で
これは、なんか私はおかしいぞときっかけをくれた日

後、仕事場で嫌でたまらん奴とのシフトの時に
朝に吐き気と震えで出勤できなくて当日欠勤したりとか

いや~~~、そのおかげで病院に行けて自律神経失調症とわかり
漢方薬をもらって飲み続けて一ヶ月

すんげ~~~嘘のように前のように普通におばちゃん達とお喋りw
気持ちがすんごく楽になっております。
今となっては、あんな感じになった自分がすごい不思議
でも、変と思ったらとりあえず病院!
素人が判断してもええことないしねw
病院も3件目にして原因がわかったってのあるし、素人はとくにだよね

毎日ちゃんと1時間以内に寝付けるようになったのはとても幸せw


コメント
この記事へのコメント
No title
漢方薬っていうのは体への負担が無さそう…?少なそうでいいですね。
気持ちもいい方に働いてるようでなによりですね♪
2010/06/21(Mon) 09:36 | URL  | haruka #79D/WHSg[ 編集]
No title
うちもその漢方飲んでみたい。
2010/06/24(Thu) 08:11 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
はるかちゃん

前にのんでた漢方薬はあまり効いた感じしなかったんよね~
まー、更年期という方面の漢方やったから?w
今のは睡眠障害とかにも聞くやつらしい~。

笹ぽん 

漢方名はね~、抑肝散 っていうやつ
なんか認知症の人にもええらしい。
(チョウドヨイ?)
2010/06/24(Thu) 20:44 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
