日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月04日 (金) | 編集 |
来週は箱根神社に行ってきまーーーす!

http://hakonejinja.or.jp/


一度行ってみたかったパワースポット
しかし神社めぐり好きやな、私・・・w

毎月13日は例祭があってるんだけど6月13日は本例祭らしく
日曜日でもあるので相方も行くことができるし
おまけに温泉宿も予約しちゃいました~~~('▽'*)ニパッ♪

予約で露天貸切なるらしく、ゆっくりと入って堪能するだ。

ここは運開きとか縁結びとか色々と有名らしいです。
私はただ単にパワースポット好きってのと龍神さん好きってので
パワースポット系の本とかサイト見て興味を覚えて

順調に宿の予約とかも取れたから、神社から来てもいいよと
嫌がられてないんだろうと勝手に解釈してお参り行ってきま~~す!
行きたくても、なぜかしら行けなくなる場所とかあるしね、不思議とw

だから今回はとっても楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
おー。
箱根どうだったい。

俺も伊勢参りいってきたよー。
天気良くて風が気持ちよかった。

平日真昼間でも結構人多くてびっくりだったなぁ。
2010/06/16(Wed) 06:59 | URL  | kpa #79D/WHSg[ 編集]
No title
かっぱ

こっちはずっと曇りで楽しみだった富士山が見えなかった><
一年に一度の大祭ってことで、そりゃーもう人が多かったさw
2010/06/16(Wed) 13:22 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
