日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月21日 (金) | 編集 |
ミクシの質問のやつで
にゃにアネゴは強制と言われたので答えま~すw


1.年上、タメ、年下なら?
  好きになったらどっちでも~

2.どんな髪型が好き?
  昔からロンゲ好き

3.優しさと面白さどっち求める?
  優しさかな
 
4.メールや電話は大事?
  それなり?

5.毎日会いたい?
  萌えてるときは?w

6.スポーツやってる人がいい?
  自分が動かないのでどっちでもw

7.めがね好き?  
  似合ってるんだったらどっちでも

8.血液型にこだわる?
  私(B)が色々言われるので気にしません!

9.どんな性格が好き?
  かしこい人
 
10.Sな人ORMな人どっちが好き?
   殴る人は嫌いです 

11.煙草許す?
   許しまへん

12.お酒許す?
   私が飲むので一緒に!

13.放置許す?  
   いつもべったりは疲れるのでたまに放置で

14.浮気許す?
  ゆるさん!!!

15.どんな服装が好き?
   カジュアル

16.背はどのくらいが好理想?
   人並みかな?

17.理想の体型は?
   細まっちょ

18. メイクしてる子は好き?
   似合ってたらええんじゃね?

19.付き合うならこれが大事と思うことは?
   笑いと感性が似てる人

20.これキュンときます
   猫さんの甘えた顔っす!

21.束縛されたい?されたくない?
   されたくない、されまくったら即離婚

22.やたらと好きといってくる相手どう?
   私がだーりんに好きっていいまくってるなw

23.これが重要とこだわるポイントは?
   信頼できるとこ

24.ここが好きというセクシーポイントは?
   だーりんの手のかたち 血管
 
25. これをされるとさめることは?
   冷たい反応
  
26.追い掛けたい?追い掛けられたい?
   どっちもどっち?w

27.尽くしたい?尽くされたい?
   尽くしたいけど尽くしてw
  
28.今恋はしてる?
   恋してます

29.ぶっちゃけ誰?
   tetsuyaさんです、10年前から変わらず大好きです。
   彼にあえて本当に幸せな人生を送れてます。
   ただひとつ飲み物くらい自分で取りいけや!
   ってことで、不思議だけどいまだに大好きですw

コメント
この記事へのコメント
No title
10年以上も恋をしていられる相手にハルカも出会いたいですわ~(^m^)
2010/05/21(Fri) 06:37 | URL  | ハルカ #79D/WHSg[ 編集]
No title
家の旦那とは
似てるようで似てないおにーちゃん。

兄弟やのにね~。

私は旦那が「大好き」って素直に言えない(ヤバ)
内緒だよ!!

でも、旦那は絶対、私のことが好きです!!
自信過剰ではないで

理想の体型>細マッチョ
・・・・違うよね!?(笑)
2010/05/21(Fri) 13:26 | URL  | queenmat #79D/WHSg[ 編集]
No title
あねごはよいなぁ。
うらやましいのぉ。。。
2010/05/23(Sun) 09:18 | URL  | kpa #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルカちゃん
おかげさまで、ちょーラッキーだったと思うw

いもうとちゃん
まーー、兄弟でもまったくちゃうしねw
だんさん、知り合ったときは細かったけどさw
私も人のこと言えない・・・w

かっぱ
なにがええんだ?ww
2010/05/24(Mon) 00:42 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
