日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月04日 (日) | 編集 |
先週からお腹が痛くて(子宮あたり?)病院に行ってたんだが
痛い場所が脇に移ってきて朝方痛くて目がさめる・・・
昨日、病院で痛み止めもらってたんだけど効かない・・・

定期的にずきっと痛みがあり、昨日おでかけしてたときも痛くて
市販の痛み止めは効くけど病院の痛み止め効かないって
どーいうこと?!
血液検査では別に異常がなくお腹の中で炎症をおこしてるんだろうと
言われてたんだが、痛いのって耐えられない~~~

思わず今日不安になって思い切って休日診療の病院行ったが
ここって救急でお手当てするとこらしくて、結局お薬はもらえず
市販の痛み止め買って様子見

ふと思ったけど、最初の痛みはとれて
今はわき腹痛いのはもしかして・・・
筋肉痛か筋いためた?・・・w

でも運動ができなくてダイエットは仕切りなおしだな・・・
健康って大切だわね~~、健康じゃないとダイエットなんてのも
結局はできないよね(´-д-;`)

コメント
この記事へのコメント
No title
ダイエット終了のお知らせですね。

といっても腹が痛いのはキツいねぇ。
脇から背中にかけてだと石の可能性もあるので
ちゃんと診てもらったほうがいいかもね。
2010/04/04(Sun) 22:31 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
・・・・・・・・しじつしませう
って冗談は不謹慎ですな

市販のは”とりあえずお腹(頭)痛い”と大雑把なもの
処方されるのは、何処のどんな痛みによるか?
だから ハズレるとあまり効きません

貰ったのやっぱ効きません(ぞ、ごるらぁ)
と早めに病院に行きましょう。
2010/04/05(Mon) 15:04 | URL  | アイン #79D/WHSg[ 編集]
No title
笹ぽん
ダイエットはあきらめてまへん!
体調戻ったら仕切りなおしやねん。
石の可能性あるかもね~、

アイン
今日とりあえず、また病院いってきて
水曜日に超音波で検査なりました!
腎臓結石ジャマイカ?といわれております

お二人さん、あんがとねー
今日新しい痛み止めもらって、そっちのは効いた
とりあえずあさってまで頑張る
2010/04/05(Mon) 22:25 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
