日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月29日 (月) | 編集 |
日曜日、相方のおかーちゃんが親戚のお葬式のために千葉県まで。
その途中で上野下車でご飯を一緒に食べることになり
東京駅までお出迎え、そのまま上野まで移動してお昼ご飯

その後アメ横をぶらぶらとして、おかーちゃんは千葉県へ
うちらは上野公園でも散策するべとぶらぶら
しっかし寒かった~~~

IMG_1232
これは右上の団体さんは日本人に見えるけどタイかフィリピン?
そっち系の言語でお喋りしてました。そして左方面も外人さん
海外からの観光客が多い所なんだなと改めて思ったw


IMG_1237
そして途中で人だかりがしてたので見てみると!
可愛い猫さんが木の上でお昼寝中w
最初はもしかしてヌイグルミ?って思ってたが、もそっと寝返り?w
ちょこっと動いてまた寝てたので本物だと納得ww
いつもここで寝てるのかな?下のぶらさがってる札を見てうけるw


IMG_1242
これはうちの相方がお気に入りの一枚
今日は3部咲きから5部咲きだったけど、まぁまぁいい感じ
来週また見に行ってみたいな

コメント
この記事へのコメント
No title
毎年、この枝で家族が乗ってるにゃ。去年が父母・叔父。おなじカードをさげてるにゃ。銀座4丁目猫、新宿3丁目猫、雷門の猫さんも検索してね。ぼくが、どっかにいるにゃ。
2010/04/07(Wed) 16:55 | URL  | 「のみすぎてトラにならないで」札のいわなみりえ猫 #79D/WHSg[ 編集]
No title
いわなみりえ猫 さん

おーーー、あの猫さんから返事がくるとは!
色んなとこに出没してるんですねw
また来年もあの枝で寝ているから見学いきますw
コメントわざわざありがとうございました~~~
2010/04/09(Fri) 19:31 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
