日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月25日 (木) | 編集 |
題名のやつをミクシでみつけたとですよ!
こんなん、わてら夫婦には関係ありまへん!!!
だって 私は144 相方188 差は44センチ・・・

理想は女性からの+15センチだそうですw


プラス15センチだったら相手は159・・・
それ嫌・・・
私がちっこいからってのがあるけど
相手があまり小さい人は嫌だ~~~~~~

でも相方と私みたく離れすぎてると、並んで喋ってる時
身長差ありすぎて声届きません!
上下離れすぎてるから(゚∀゚)アヒャヒャ

ちなみに最近わかったんだが、元モー娘の矢口真里
私と身長が一緒w(体重は私がすっごい重いけどね(´∀`)

コメント
この記事へのコメント
No title
もーむす3人前
2010/03/25(Thu) 07:34 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
家ら夫婦は22cm差。

私も165cm以上あるしな。

バランス的にはちょうどよいけど、
近づくとただのデカイカップルです

おかげで結婚式でヒールが履けました
2010/03/25(Thu) 09:09 | URL  | queenmat #79D/WHSg[ 編集]
No title
笹ぽん
誰が3人前やねん!

いもうとちゃん
二人とも背高いもんね~~、少しわけてw
2010/03/27(Sat) 19:53 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
