日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月17日 (水) | 編集 |
今日ネットでニュースを読んでいたら、こんな記事が!

豚の皮から抽出したコラーゲンペプチドに身長を伸ばす働き
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0317&f=national_0317_019.shtml

!?

なんてこったい!

どーしてもっと早く!!!開発してくれなかった!
そしたら今頃私はナイスボディになってたかも!

ふっ

にしても最近の科学やら電気やら開発すごいよね
10年前にはこんなに携帯も便利にならなかったよね、でっかい携帯で
メールやら写真やらテレビ見れたりとかなかったし
後10年もしたら、もっと色んな物ががでてきてるんだろうなぁ・・・

絶対長生きしようと心に誓ったおばちゃんでしたw

コメント
この記事へのコメント
No title
なんですとー!
せ・せめてあと15年早く発見されてたらハルカだってあと10㎝は身長が高くなってたかもしれないのに…(>_<)
2010/03/17(Wed) 22:12 | URL  | ハルカ #79D/WHSg[ 編集]
No title
じゃあ今から豚の皮食べればいいのかな
2010/03/18(Thu) 20:03 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルカちゃん
同士よ!w ほんまにねー、もっと早く発見されていたら
お互い

笹ぽん
それは脂肪がつくだけと思われ
2010/03/19(Fri) 17:51 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
