日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月07日 (日) | 編集 |
土曜日から義弟夫婦が泊まりで新潟から遊びにきました~。
1年ぶりくらいに会う甥っ子ちゃん、やっぱり身長が私を
超えていましたさ・・・・・・・

知ってる人は知ってるが相方の身長は188、義弟は186
その子供は小学2年にして私の身長(144)を超えた(゚∀゚)アヒャヒャ
二人共でかいからこうなるのはわかってたけどね!
しかし早すぎやしませんか!

しかし小学生の男の子ってのは元気だね~~。
静かだったのはテレビに夢中になって見ているときだけだと言うw
帰った後は嵐の後のような静けさになりましたわw
毎日相手しているいもうとちゃんの大変さがよくわかりました

なにはともあれ久しぶりの再会で夜は皆で回転寿司にいき
その後は大人で酒盛り(相方はコーラ)
楽しい週末を過ごしましたw

PS
甥っ子ちゃん、おぱんつ忘れてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
週末お世話になりました。

あのあとは、雨だったのもあって
どこにも寄らず、
SAめぐりだけして帰りましたわ

おパンツは・・・気付かなかった。
処分しといて

微妙なラインでまだ超してない気もするけどな~。

ま、家は私もでかいので仕方ないわ。

ちなみに、旦那の身長は
去年の健康診断時に187cmと
なっとりました。
いまだに成長してるようで。。。
2010/03/08(Mon) 11:33 | URL  | queenmat #79D/WHSg[ 編集]
No title
いもうとちゃん
お疲れ様でしたw
おパンツは処分しとくわな
皆、成長して私ひとり取り残されそうw
2010/03/09(Tue) 16:53 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
