日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月05日 (金) | 編集 |
今日は4月下旬なみの温度ってことで
仕事から帰ってきて急いでお洗濯~

来週になったらまた10度を切る日がくるみたいだし
下手すると
こまめに洗濯しないと相方の服がでっかいので
すぐ溜まってしまう

洗濯が終わったなと思って干しにいく

そして・・・

洗濯機の中で見たものは・・・


(゚∀゚)アヒャヒャ

パスモ・・・

パスモを一緒に洗っちゃったよ~~~

そういえば駅出るときにポケットに入れたままだったか・・・

あぅあぅ、割れていないけど使えるの?!

チャージしたばっかなのにぃいいいいい
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
PASMOは大丈夫じゃないかな。
紙の定期だったらOUTだったねぇ。

ちなみに、何度か財布を洗ったことがあるけど、
お札は意外と丈夫です。。
2010/03/07(Sun) 07:37 | URL  | kpa #79D/WHSg[ 編集]
No title
河童
そーだよねーー、割れてないし大丈夫だろうw
明日使うのがどきどきやが
2010/03/07(Sun) 16:54 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
