日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月23日 (火) | 編集 |
今 パワースポットブームがきているらしい

昨日テレビ東京でやっていた「やりすぎコージ」という番組で
日本各地のパワースポットがでていた
この間CREAっていう雑誌とhanakoにも載っていたw
私ははっきりいってそんなサンクチュアリなんて

・・・


大好きです!!!



ぱわーすぽっと

それで神社めぐりが好きってのもあるのかな
うちの相方も神社めぐりが好きなので今度はどこ行こうとか
よく話しておりますw

気のせいかもしれないけれどパワースポットって言われる
場所に行くと清々しい気分や元気になった気がするw

去年いった伊勢神宮は是非ともまた行きたいと思うほどです!
(伊勢神宮の話はまた写真でも貼ってゆっくりと書きたいな)

最近よく聞く「清正の井戸」明治神宮にあるらしいけど
よく明治神宮には行ってるんだけど、今年のお正月にも
相方の厄払いしに行ったのに、そこはお参りしていない
場所だったw今は本とかテレビの影響で人が多いらしいので
落ち着いてきたらいってみようっと


とりあえず私が一番行きたいパワースポットは



ダイエットの神様!!!

テヘッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
戸隠神社奥社山道オススメ
比叡山の裏道登ってもなんとも無かった私が唯一畏れを感じた場所だ。
2010/02/24(Wed) 01:10 | URL  | nya #79D/WHSg[ 編集]
No title
にゃ

戸隠神社って有名だよね~、そこも行ってみたい場所やな
にゃを畏れさせるってすごいよなw
2010/02/24(Wed) 17:19 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
