日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月19日 (金) | 編集 |
高橋選手が銅メダル獲得!日本人男子では初めてだそうな

相方から滑走時間をメールで1時40分と聞いていたので
早く終わったら即効帰ってテレビを見ようと思ったのだが
終わった時間が1時15分、微妙に間に合わない時間なので
渋谷のビッグカメラを目指すことにしたw

表においてあるテレビは人だかりで低い位置にテレビがあるため
私の身長じゃ見えない~~
その時、店員さんが3階でも見れますと大声で叫んできたので
(表でひとだかりがすごかったからだろうなw)
急いで3階までダッシュ、ぎりぎり間に合い観戦
周りは同じことを考えた人達でいっぱいw

最初の4回転ジャンプの失敗・・・
これでもうメダルはだめかと思ったが、後の演技がすばらしくて
昔だったら崩れてしまったであろうガラスのハートと呼ばれていた
高橋選手が見事な建て直しでステップもよかったし演技もばっちり
(ちょこっとミスもあったけどねw)
とりあえず続きは家で見ようと帰宅、帰ってきて織田選手が靴ひもが
切れたアクシデントがあり7位だったことを知る。
ショックだったろうな~・・・
小塚選手は4回転成功で8位ってのはすごいね、正直もっと順位を
落としてしまうんじゃないかと思ってたので

とりあえず3選手ともご苦労様でした!

さー、来週は女子フィギュアだ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
私は、家でガッツりみたよ。

ほかのことしてて、
小塚君は見逃しちゃったんだけど、
高橋君の、華麗なステップ。
織田君の靴ひもアクシデントもしっかり観た。

いや~、興奮したよ~。

しかし、金銀を取った選手たちの
演技も鳥肌が立つくらい感激したから、
レベルの高い大会だったんだよね~。
誰がメダルとってもおかしくなかったもんね。

女子も楽しみだわ。
2010/02/20(Sat) 09:32 | URL  | queenmat #79D/WHSg[ 編集]
No title
いもうとちゃん
おーーライブで見れたのね!よかったよねーー
ライブで見れたほうがやっぱりちゃうよねw
今回の男子フィギュアはほんまによかったわ~~~

金とったライサチェックはあのプレッシャーの中
ノーミスで4回転飛ばないで金ってのがすごい
銀のプルシェンコも3年間ブランクあって銀ってのが・・・w
でもブランクのせいでちょっとづつ変化してる採点法とかに
ついていけなかったのが銀だったのかな~?

まー後は女子フィギュアだねw
2010/02/20(Sat) 21:33 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
