日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月17日 (水) | 編集 |
今日は休みでしたが朝5時過ぎに起床

いつも昼くらいまで寝てますが!
なぜだしょう?!

そーです!

オリンピックのスピードスケート500女子決勝を見るため!

あぁ、それななのに始まったのは、お目当ては3時間くらい後・・
だから民放は嫌い・・・
次でます詐欺多すぎ・・・ 

で、10時すぎくらいから男子フィギュアのショートが始まって
午後2時前までずっと見てましたw
寝なくってすんだのはそれだけ今回の演技がすごかったから!
3年ぶりに復活したプルシェンコが早めにでてきて90点台をだしたもんで
後の選手がプレッシャーきたんだろうねー、失敗する選手が結構いて
緊張がすごかったんだろうと思う、テレビ見てる私も緊張しまくってたw

でも、そんな中で上位につけた高橋選手はすごいと今回初めて思った
前から演技見るたび演技過剰できしょって思ってたのだが
今回は本当にほどよい色気と(アメリカのウィアー選手がお釜ぽくって
色気過剰って思ったのもあるがw)力強い演技もあってトップと僅差の
3位ってのはすごく納得!

織田選手もいつもどきどきしながら見るのだが、ほどよい安定感で
4位につけて納得!8位に入った小塚選手も中々よかったと思う
今回は男子フィギュアがとてもよかったです(SPだけどw)

これで金曜日もこのままの調子で滑れて欲しいなって思いました!
仕事早めに出勤して昼に帰れるようにしようかな・・・w
そしたらライブで見れる!

って くらい楽しみじゃ~~~~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
