日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月11日 (木) | 編集 |
いわゆる韓流ドラマの冬ソナとかチャングムとか
まーーーーったく興味なかったんだけど・・・w

我が家のテレビでBS見れるようになって、夕方とか昼に韓国ドラマが
割りと多く放映されていて、たまたま見た女人天下という番組

http://www.koretame.jp/womanworld/

いやーーー、おもしれーw
恋愛物じゃなく大奥みたいなのとか政治とかどろんどろんしてて
思わず見入ってしまっただよw ただ日本とは感情の動きとかが?
ってのもあり、向こうは儒教が強いんだっけ?で、理解?ってのも
あるけど、それなりに楽しめております。
150話あるみたいなので頑張って見てみようかとw

月~金の夕方やってるので仕事が間に合わない時もあるから
しっかりと録画予約しておりますw

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
おお~~。

私も最近、韓国時代劇にはまってます。
テレビでは見たり見なかったりだけど、
イルジメとか。

友達に薦められて観たのが
「王と私」
韓国でもかなりの視聴率とったらしい。
「大奥好きなら、絶対ハマる」って言われたんよ。
まあ、恋愛部分もあるけど、
これもかなりドロドロ。
権力やら、ねたみやら。
しかも、泣ける泣ける。
レンタルで借りまくった。

女人天下が面白いなら
これもおすすめよ~。

って、まだ私、女人天下は見てないけどね~。
2010/02/11(Thu) 22:17 | URL  | queenmat #79D/WHSg[ 編集]
No title
同じように韓国ドラマ見てるのねーーww
恋愛物は苦手だけど、大奥好きなのは私も一緒だから
「王と私」借りてきて見てみようかな。

向こうのドラマって日本と違ってすごい長編物が多いのね
だからじっくり作りこんであるんかね?~

当分楽しめそうだわww
2010/02/13(Sat) 10:43 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
