日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月03日 (水) | 編集 |
パワースポットで有名らしい今戸神社
特化してるのが縁結びらしいので暇があったらいくかと思ってたけど
HPを見ていたら、今日の節分豆まき特別ゲスト


江原啓之様が御参列されます。

と書いてあったので行ってきました(ミーハーなんでw)

まずはお参り

100203_1524~01












本殿前にはでっかいまねき猫が両側に鎮座

で、初めて知ったのだが

100203_1556~01












ここは沖田総司が死んだ場所らしい。てっきり京都で死んだイメージがw

そして豆まきがはじまり氏子さんたちが何人かでてきてはお菓子を撒き
たぶんえらいさんとかゲストもいたんだろうけどわからんかったw
そして最後にご登場!


100203_1551~01












右のほうにちっこく写ってるのが江原さんでその隣に宮司姉妹
ここの宮司姉妹がめっさ綺麗なんだわ~~

でもそれよりもパワースポットってのが納得
神社自体は思ったよりも小さい所だったんだけど
気がすがすがしくて、また是非とも行きたいと思える場所でした
パワーチャージした気分?w

で縁結びのお願いは!


Vd連中の独り者に良縁がきますように!!!
まじでお祈りしてきました!!!

今戸神社公式ホームページ

http://www.tctv.ne.jp/imado-8/T1.htm

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
