日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月14日 (火) | 編集 |
先月の話、職場で同期の人がドラクエ10のクローズドβに当選して
遊んでいたと聞いてびっくり!
なぜなら、私はFFよりもドラクエファンでいつかオンラインゲームに
ならないかなって密かに思っていたのだw

今年は引越しやら猫を飼いだしたりして
TERAもやらなくなって引退状態ということもあり
まったくネットゲームの新作チェックをしていなかった

で、8月2日に発売と知り・・・
遊びたいけどWiiだし・・・相方はするかなー?と考えたり
悩んでいたら発売日をすぎΣ(=゚ω゚=;)
思い切って相方に話をしたら4日にパッケージ購入
現在にいたるw

困ったことがWiiには1アカウントしか登録できないので
(将来的には複数登録できるようにすると公式掲示板に書いてあった)
相方と交代で遊ぶしかないということ。
1アカウント3キャラまでなので、相方2で私が1
我が家のテレビは2画面にできるのでゲームとテレビで
楽しみながら遊んでいます(*´Д`*)

BlogPaint

もちろん遊びますとも!
レベル上げ(ぇ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
