日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月13日 (月) | 編集 |
8月です! お盆です!

更新をさぼりにさぼってた日々

IMG_4941
その間、姫君は乳歯がはえかわるくらい成長していきました(´∀`*)

今年はオリンピックもあり寝不足気味な日々が続き
閉会式も見てしまうという

印象的だったのが聖火台。
一つ一つの国が花びらの形で炎がともり
そして一つになり聖火台になり
閉会式にはまた一つ一つの花びらになり
火が消えていく演出

お洒落だったわ~~。
花びらには各国名が記入されていて
記念に持って帰ってもらうらしいが・・・

どこに飾るんだろー?w

とにかく
選手の皆様方、本当に本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

BlogPaint









4年後にまたどんなドラマが待っているかなぁ。
楽しみ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
