日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月26日 (火) | 編集 |
今日は明日が市場がお休みってことで、いつもより多量の荷物
帰りにこんな遅い時間までいるって珍しいねって他の人に
声をかけられるくらいの忙しさ(´-д-;`)

そんな朝の開店前の準備中にお店の人から情報
今日はテレビの取材があるんだってよって聞く

なんと好きな番組でスッキリ!という朝の情報番組!!!

開店前のばたばたした中、出演者達のリハーサルが続いたりして
どっかに写るかしらんとドキドキしたりw

で、10時開店になりそこからテレビ撮影となっていたみたいで
色んなコーナーを撮っていたんだけど、メンバーが外人のおねーさんに
えらい背が高いねーちゃんが3人ほど?
後で聞いたらミスユニバースの選考された人達ぽくて
どおりで同じ生物とは思えないくらい背高くて痩せてたな・・・w

かれこれお昼くらいまで撮影してたかな~、だけど人物は1時間ほどで
後は背景みたいなのを撮影していて、それを編集するんかな?

放映は3月15日から末までの間で9時前後の時間帯に放映だそうな
その期間になったらまめにチェックして録画じゃの!

コメント
この記事へのコメント
No title
あねごの勇姿が遂にTVに!!
2010/01/27(Wed) 00:19 | URL  | kpa #79D/WHSg[ 編集]
No title
もしかしてスカウトされるか?!
2010/01/27(Wed) 19:31 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
