日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月01日 (日) | 編集 |
ビビちゃんの実家にあたるブリーダーさんのHPを
リンクさせて頂きました
FAIRYTOWNさんです。
banner01


昨日ビビちゃんがうんPにいった後
いつものようにお尻を拭きにいったけど
うんPの匂いがいつまでもとれない!

・・・

調べてみるとビビちゃんのシッポにうんPがーーー

で、急遽初めてのシャンプーをすることに!
元々暖かくなってきたし、そろそろシャンプーしようかって
話をしててシャンプーも買って用意していたしね(´∀`*)

シャンプー自体はちょっと嫌がったけど
それなりに我慢して頑張ってたビビちゃん。

だけど・・・

その後のドライヤーが大変でした('A`|||)
逃げる逃げるw

最後の手段でキャリーに入れて外からドライヤーをかける作戦に
キャリーがメッシュ部分があるのでw

シャンプー後

WS000038WS000039
WS000040毛がもふってないと痩せてみえるねw

そして毛が乾くとむだ毛もだいぶ抜けてすっきりと綺麗
IMG_4782IMG_4783

やっぱ美人さん 可愛いぞぉおおおおおおおお

BlogPaint





お疲れさまでした( ´∀`)つ

コメント
この記事へのコメント
No title
超ぉ~~~~ホワッホワ!!!
カワイイねぇ~★

あ、うちの子もゲージに入れてドライヤーすればいいのか!(ぇ
2012/07/02(Mon) 12:31 | URL  | 星砂 #79D/WHSg[ 編集]
No title
ビビちゃんに会いにいきます
2012/07/02(Mon) 19:42 | URL  | Rag #79D/WHSg[ 編集]
No title
星砂
ちょーーー可愛いだろぉ~(*´∇`*)
長毛種の血が濃いみたいでホワホワよんw

息子ちゃん用のケージあるのかよーーーーwww
ドライヤーは人間の赤ちゃんもだめなん?

ラグナ
待ってるで~~~。
ビビに接待頑張るように言っておく!(ぇ
2012/07/07(Sat) 16:20 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
