日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月23日 (土) | 編集 |
SN3S0182
お休み中のビビ

最初は相方にべったりだったのだったのが
最近は、隣でお休みモードがなくなり
寂しがってた相方。

ここ数日前くらいから
気がつくと隣で寝てる状態がある。

初日とか何日は一緒に寝てたのが
嫌がって寝なくなったのが不思議でブリーダーさんと
話す機会があった時に聞いてみたら
それは最初寝ているときに、相方が寝返りうった時
下敷きになり逃げたことがあるんだろうと
それでトラウマになることがあるらしい。

・・・・・・

だよね・・・。あの巨体だもんな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

死ぬ思いしたんだろうね(´;ω;`)
思い出すと最近は横に寝るっていっても
頭側とか枕の横で寝てるなw
(防衛本能だね・・・)


だが、しか~~~し
元々パパ好き
BlogPaint
とってもリラックスした状態で隣で寝てますw

SN3S0191
相方の側でまったりしたり

やっぱりパパが好きなんだね(☆゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
家の人間の子どももお父さん好き。

でも、ビビちゃんと違うのは
私が赤ん坊のころから仕立て上げた作戦ということ。

自分から進んで子どもと遊ぶ人ではないしね。

そういや、兄ちゃん見て、
必ず5分以上泣き続けてたなあ。息子。

最近知ったんやけど、赤ちゃんって
自分のパパやママとすごく似たような顔を見ると
パニックを起こして、「気味が悪い」と泣き出すらしい。

今思えば納得(笑)

話が逸れたね~^^;
2012/06/24(Sun) 10:15 | URL  | queenmat #79D/WHSg[ 編集]
No title
猫って仰向けで寝るんだ・・・・w
2012/06/25(Mon) 12:24 | URL  | 星砂 #79D/WHSg[ 編集]
No title
queenmat
息子さん本当にパパ好きだよね~。
作戦勝ちだねw

たしかによく泣いてたよね、薄暗いとこで見ると
すごい似てたし、赤ん坊も混乱したやろうね
私もその話聞いて納得したわw

星砂
猫って人間によっぽど馴れてるか
安心しないと仰向けでは寝ないよ~。
野良だと、お腹は見せてくれても(まれだけど)
仰向けに寝るってのはほぼないよw
2012/06/25(Mon) 23:20 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
