日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月12日 (火) | 編集 |
まったく、さぼり気味のブログです('д` ;)

PCを一日1~2時間くらいしか起動せず
おかげさまで1万以上あった電気代が今月5400円くらいですw

なんでかって?!
そりゃー姫様の相手が忙しいからですよ!

IMG_4622
こんな風に腕の中でくつろいでいただけると・・・
よだれもの~~(*´∇`*)

姫君は6月2日でまる4ヶ月に成長。
ちょっとお腹がゆるくなって風邪気味だったりしたけど
おおむね元気。
IMG_4553
日々、美人さんに成長してます!

誰に似たのか酒の空き袋に興奮したり・・・
SN3S0136

ベッドを用意しててもダンボールのほうがお気に入り
IMG_4630IMG_4635

今、一番のお気に入りのおもちゃは
ティッシュを丸めたもの(*´Д`*)

毎日見てても飽きないわぁ~~

コメント
この記事へのコメント
No title
待ってました!!!w
ずいぶん大きくなった~~><w
人んちの子はあっという間に大きくなるわぁ。。。

2枚目なんて、ちょーおねぃさん♪
段ボールで寝てる姿みると胸キュンものだ★

また、せめて「週間記」ぐらいを期待していますww
(お前はどーなんだ・・・って言われそうw)
2012/06/12(Tue) 08:37 | URL  | 星砂 #79D/WHSg[ 編集]
No title
星砂
待っててくれてありがとーw

猫さんは大きくなるの早いよねぇ。
星の息子君も大きくなったよねーーー。
また遊びに行かせてちょ。

もう、写真撮りまくりだよ
だけど飽きないww

頑張って週間記くらいにw
星も忙しいだろうけど頑張って!
2012/06/13(Wed) 00:44 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
No title
出張行ってる間に更新されてたな・・・

大きな紙袋(マックのとか)を広げ、口をぬこに向け
底を指でトントンすると向かってきます。
もう入れ食いでした(小さい頃はかわいかった)

寝床はお気に入りが出来ると、そこしかいかんです。
朝寝>親の部屋にあるタンスの上の籠、
昼寝>俺の部屋のイスにある座布団か、居間のクッション
夜寝>親の布団
もう一匹は日がな一日、押入の中っぽいです。+
2012/06/16(Sat) 23:45 | URL  | アイン #79D/WHSg[ 編集]
No title
アイン

たまには更新せんと忘れられそうでw

紙袋系もええんか~。うちは紙袋ないんだww
寝る場所って本当に気に入ったとこしかいかないよね
二つほどベッドが無駄に
2012/06/19(Tue) 00:22 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
