日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月21日 (月) | 編集 |
なんだかんだとブログがストップしておりました

まぁ、元々あまり更新はしてませんがぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

GWがすぎて仕事が始まった頃から、相方と私が交互に風邪を引き
相方の仕事も忙しく遊ぶ時間も少なくなったので

ブログ更新よりPC向かうより
ビビちゃんの相手をしてたほうが萌え~~~な状態
ここ数日PC数時間しか見てないという
ネトゲで廃人だった日々が嘘のようだ


SN3S0074
私の横でお休みモードのビビちゃん

相方は風邪が治りきらず昨日おとといと数時間起きに
目が覚めててお疲れモード


うちのビビちゃんは3ヶ月半になり人間でいうと5歳くらい?
まぁ、暴れる暴れるw
子育てって大変だなぁって思う毎日です(・∀・)

SN3S0075
相方の腕の中でくつろぐビビちゃん


コメント
この記事へのコメント
No title
オレの嫁がすくすく育ってる。
2012/05/22(Tue) 07:50 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
>ここ数日PC数時間しか見てないという
>ネトゲで廃人だった日々が嘘のようだ

いいと思います^^
どっかの旦那さんも、今はネトゲよりチビを見ている方が
楽しいらしくネトゲの「ネ」の字も出ません。。。

まぁ、また何か新しいのが始まるとか情報が入れば
別かもしれませんが・・・w
2012/05/23(Wed) 12:46 | URL  | 星砂 #79D/WHSg[ 編集]
No title
笹ぽん
いつのまに嫁候補になってるww

星砂
どっかの旦那さんの気持ちがわかりますw
うちら夫婦もネトゲのネの字がでてこない・・・
星達とは違う子育てをしてる気分だす。
落ち着いたら家に遊びにきてね!
2012/05/25(Fri) 00:47 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
No title
久しぶりにみたら・・・・

ぬこを飼う事で
 あねごんはNT能力(LV1 ぬこ限定)を手に入れました。
 街を歩くと猫の視線をびんびん感じます。
 あねごんはぬこテイム能力(LV1)を手に入れました。
 猫族はそれとなく近寄る様になります。

ぬこ、あっという間に大きくなります。
(ウチの場合、構成物質の60%はかつおぶしです。)

あっという間に餌くれる人以外にはツンデレになります。
ちっこい内は可愛かったんだ・・・orz
2012/05/28(Mon) 17:33 | URL  | アイン #79D/WHSg[ 編集]
No title
アイン
久しぶり~~w

そうLv2くらいきたかも?!
最初は相方にデレデレやったんやが
私がせっせとご飯あげてるから懐いてきた!

最近おっさんがビビが冷たいと嘆いています(爆藁
2012/05/31(Thu) 00:49 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
