日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月28日 (土) | 編集 |

今日、我が家に新しい家族ができました(⌒-⌒)

生後86日目ソマリの可愛い女の子です

SN3S0035
ビビちゃんです

わかる人はわかると思うけど・・・
漫画からとりました~~ヾ(=^▽^=)ノ

私は5時まで仕事だったので相方が午前中にお迎え
相方は初めて猫を飼うので数日前からワクテカ

最初はキャリーの中から

IMG_4198
じっと様子見

そして部屋を探検して動き回り、相方にたっぷり遊んでもらい

SN3S0039
膝の上で寝てくれるまでなってました・・・w

私が帰宅するとすっかり仲良く・・・w

ま・・・まけないもん!

これからヨロシクね。ビビちゃん
ずっと大切にするからね、たまには私とも遊んでね(;´Д`)


コメント
この記事へのコメント
No title
かわええのぉ
かわええのぉ
かわええのぉ
かわええのぉおおおおお
2012/04/28(Sat) 23:33 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
向こうにも書いたけど・・・
親ばか(笑)

転勤族ではなかなか動物は難しいので
うらやましいわ。
2012/04/29(Sun) 00:11 | URL  | queenmat #79D/WHSg[ 編集]
No title
めんこいわwww
2012/04/29(Sun) 20:14 | URL  | cel #79D/WHSg[ 編集]
No title
笹ぽん
だろーー、可愛いだろぉおお

queenmat
はい、完全に親ばか状態です
転勤多かったら難しいやろうねぇ。

cel
ちょーーー、めんこいでw
2012/04/29(Sun) 21:22 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
No title
猫かわええな
2012/05/01(Tue) 22:24 | URL  | kpa #79D/WHSg[ 編集]
No title
河童
ちょーー可愛いで
見に来るがよい!w
2012/05/01(Tue) 23:13 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
