日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月21日 (土) | 編集 |

来週の土曜日いよいよ仔猫さんが我が家へくる。
そこで、お台場にあるペットショップ「ペットプラス」へお出かけ
ショップと併設して猫カフェも2件あった。
1件はキャットプラス、もう1件はにゃんだカフェ。
両方とも外から眺めることができたんだけど
猫より人のほうが多いw

グッズ購入はなく買ったのは私の靴のみ!w
ダイバーシティがオープンしたてで人ごみに酔い
早々に帰宅。

のはずが~~~
乗り換え駅である大井町駅の猫カフェへ!
今日は3時間パック

SN3S0026最初は寝ていた猫さん達もおきてきて

SN3S0134SN3S0136
相方がいつものごとく上手く遊ぶw

SN3S0135
私達が上の階で猫に遊んでもらってる時
下から上がってきたひとりの客。
 
なんかどっかで見た懐かしい顔だな~と思ってると
その人が私達を見てあっと驚く?!

はい?って答えると知り合いに似てたのでといいつつ
間を空けて

相方にクレアさん?・・・といい、私をみてあねご?・・・

えぇえええええええええ

やっぱり、たいちゃんだったのかwwww
なんという偶然、何年ぶりかの再会だww
知ってる人は知ってるUOで知り合ったFL!ってギルドにいたTaiji
オフ会であったこともあるけど・・・可愛かった記憶ががが
そりゃ私もオバさんになり相方もオッサンなるはずだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

たいちゃん可愛かったのにふっくらしたね!
ちなみにそこの猫カフェの猫さんで首輪をしてる子が何匹かいる
理由を聞いたら太りすぎなので食事注意の猫さんたちらしい。
その中にマンチカンのてんちゃんもいた!
天ちゃんも気つけてね(・∀・)(メッセージ)

SN3S0028
懐かしい会話をしているところで猫さんの食事タイム

話を聞くと今日初めて猫カフェにきたそうなw
私達は当分これなくなるから遊びにきただけの偶然
いや~~、久しぶりに会えて嬉しかったよ

帰りは王将によって本日2回目のラーメンを食す(ぇ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
うちもネコカフェ体験したい。。。
2012/04/22(Sun) 04:14 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
笹ぽん
大井町の猫カフェおすすめよ~
2012/04/22(Sun) 11:50 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
