日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月17日 (火) | 編集 |
今日は相方と一緒に午後から千葉県へ
神奈川から千葉といっても乗り換えが1回ですむ場所だったので
意外と楽に最寄り駅に到着。

問題はバスが1時間に2本くらいしかない
徒歩20分くらいでいけるのだが初めての場所でもあるし
ここはタクシーで行くことに

2時の約束には十分間に合う。
そこから緊張のお見合いとなるのだが・・・

入り口前につくと・・・そこには!
玄関網戸から猫さんがお出迎えで、萌え萌え

ブリーダーさんに案内されてお部屋につくと
奥から猫さんがワラワラとでてきてご挨拶。
愛想がいい子ばかりでブリーダーさんが家族で
可愛がってる状態がよくわかる可愛い子達ばかりだった

相方は相変わらず、たくさんの猫さんにモテモテ・・・
頭を舐められてグルーミングされてーの
膝に座ってきてーの、しまいには腹だして甘えてきてーの
いいね!モテモテで!

ふっ

お見合いした猫さんが家にくることが決定。

4月28日にお迎えすることになりました

コメント
この記事へのコメント
No title
わ~わ~落ち着いたら会いに行きたいです~~~(^_-)-☆
2012/04/17(Tue) 22:16 | URL  | ハルカ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルカちゃん
ぜひとも遊びに来てちょ~~~
2012/04/17(Tue) 23:00 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
No title
もっふもふしたい。もっふもふ
2012/04/18(Wed) 20:26 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
笹ぽん
もっふもふしにきなはれ!
2012/04/19(Thu) 01:07 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
