日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月03日 (火) | 編集 |
今日は外は大荒れ模様
洗濯物をとりこみにいくと下に全部落ちていた
夕方くらいには台風並みの暴風雨になるそうだが
相方は無事に帰ってくるか?!

・・・

でっかいから大丈夫だな( ̄ー ̄)ニヤリッ

私といえば日曜日から三連休
3月下旬くらい新しい人が二人きて
骨折して休んでいた10年選手のパートさんが復活
いやーーー仕事が楽になってきたw

それまで4人だったんだが、一人がサボりの名人で
実質3人で頑張ってたようなもんだヽ(#`Д´)ノ
社員がいないとこで上手い具合にさぼるんだ、これがw
おかげで昼ごはんが4時すぎとか・・・

立ち仕事なんで終って帰宅したらグッタリ
今はお出かけもできるくらい余裕(´∀`*)

扶養内で働くのに休めなくて先月の給料明細みたとき
嬉しいけどもらいすぎーーーー
ってくらい働いてましたw

そして今月からやっと・・・
週3~4日出勤ですむように!
来週からまた一人入るし、新しく入った二人(おばちゃんと若い子)
若い方は長期希望で辞める気はないと言ってたし
おばちゃんのほうはどうか?(人よさそうだがw)
この体勢が続きますように (○ `人´ ○) タノンマスー!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
私もこの4月から中途新人になりました。
2012/04/03(Tue) 17:20 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
笹ぽん
無事に仕事決まってよかったざます。
2012/04/03(Tue) 20:41 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
