日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月22日 (木) | 編集 |
ペット可のマンションを探して、引越しも無事にすみ
はや一ヶ月・・・。

ようやく念願の猫が飼えるのが目前となり
日々、どんな子を迎えようか妄想の日々となってます!

候補はこの子達

ベンガル と メインクーン


とりあえず、どっちか先にお迎えして
後からもう一人お迎えしようと相談がまとまりつつ
今はいいブリーダーさんを探しております(´∀`*)

ベンガルはブリーダーさん決定してるんだけどねw
ちなみに
http://www.seiryu-bengals.jp/index.html
ここにお願いする予定。毛並みが素晴らしい子達が多いのだ!

そして今日も猫さんが来たらと妄想しつつ
日が暮れていく(☆゚∀゚)

コメント
この記事へのコメント
No title
メインクーンの名前を見て「猫の種類にもジャガイモと同じ名前があるのか」って思ったのは内緒です。
2012/03/22(Thu) 21:01 | URL  | 星砂 #79D/WHSg[ 編集]
No title
星砂
大丈夫、私もおっさんもよく間違えるw
猫掲示板で別名が男爵ってよばれることあるから
やっぱりメイクイーンといい間違え多いだよ
2012/03/26(Mon) 00:01 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
No title
メイクイーンは煮物に最適だよね!(あれっ?
はーやーくーねーこーがーみーたーいぃいいい
2012/03/29(Thu) 19:04 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
sasapon
そうだーよーねー
って なんでやねんw
おらも早く猫がみたい~~~~~。
相方に解禁頼んでちょ
2012/03/31(Sat) 21:26 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
