日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月18日 (日) | 編集 |
2月25日土曜日に引越しとなり、その日は引越しする人達が多くて
引越し見積もり依頼した何社、その日はずらして欲しいとか言われ
その中で無理を聞いてくれたサカイ引越センターさんに頼む
前もそこだったのだがw ただサカイさんもトラックが用意できないので
用意できるトラックでは荷物がはいりきらず2回に分けての引越し

当日は朝からの小雨、1回目は小雨が降る中だったが
2回目のPC関係が多い荷物の時は雨がやみ
なんとか無事に引越しが完了する。

それから1週間くらいすぎて私のPCがつながり
後から相方の1台をつなげてという状態。
まだまだ荷物が片付いてないのだがw

仕事先の最近引っ越した事務の人家族5人とダンボール数が
我が家2人と同じ位のダンボール数と判明(゚∀゚)アヒャヒャ
雑誌と相方のTRPGのカードの多さだな・・・(3箱)

早く部屋を綺麗にして猫を迎えたいもんだ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
うち専用のお部屋ももちろんあるんですよね・・・?
というか早く猫飼ってくれないとモフモフしにいけない。
2012/03/21(Wed) 19:27 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
sasapon
部屋はひとつは余ってるかもしれん
今月、可愛い猫さんとの出会いはあったが
相方がまだダメと飼えませんでした!
2012/03/21(Wed) 23:58 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
