日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月08日 (水) | 編集 |
今日、仕事帰りに仕事仲間の人から
コートはハンガーラックに皆かけてるんだが
「あのコート〇〇さんのじゃない?どうしたの?!」と言われる。
見てみると・・・遠目で白いペンキがついている?
だがしかし・・・・

IMG_3864 IMG_3865

焼けてました・・・。

相方と私はタバコは吸わないし、家は石油ストーブの使用はない・・・。
完全に通勤途中の歩きタバコによるものと思われる。

通勤途中の道は狭いところが多く歩きタバコに自転車通勤者も多くて
自転車に乗りながら吸ってる人もいて轢かれそうになることも
不幸中の幸いで思いっきり燃えなかったのはええけど・・・

このダウンコートは先月のセールで購入したばかり!!!!!!

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

すっごい気に入ってるんじゃぁあああ(゚Д゚)ゴルァ!!
昔はヘビースモーカーだったから気持ちはわかるけど
歩きタバコだけは本当にやめてほしい
これだけ禁止区域がでるのは自分で自分の首しめてるようなもんだ

何年か前もすれ違いざまに腕にタバコがかすったことがあり
軽い火傷をあったこともあり、この怒りをどこにぶつけたらいいか

お気に入りのバッグが焼けてないのと、火が回らなかったのだけでも
よしとしないといけないと思っても腹たちます(`Д´) ムキー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
