日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月11日 (水) | 編集 |
今年の大河は平清盛

自分的には平安時代は好きな時代、壇ノ浦も見に行ったし
松山ケンイチにも期待。(去年の江はひどかったからなぁ)

初回見ただけだけど・・・ 気に入りましたw
前田前田っていう吉本所属の兄弟で漫才してる子が幼少時代を
(松竹芸能所属の間違いでした~
演じていたが、中々上手いや~~んって思ったw
伊東四朗の白河法皇の悪人ぷりっとかよいw
脇も個性的な人が多くこれからが楽しみ♪
そんな中、今日MiXiで見たニュース(つд⊂)ゴシゴシ

8日に始まったNHK大河ドラマ「平清盛」の視聴率が低かったことに
ついて、兵庫県の井戸敏三知事は10日の記者会見で、「鮮やかさがなく、薄汚れた画面ではチャンネルを回す気にはならないというのが第一印象」と述べた。

低いっていうけど17%もとってるし、過去最低の春日局は最終的には
平均視聴率33・1%をだしてるらしいし
私は中々楽しみなドラマだなって思ったな。前回の・・・・・ブツブツ

県は観光客誘致のキャンペーン中。今後の展開次第では
NHKへの改善申し入れも検討

↑ ようはこれで観光客こないと困るってのが言いたいだけだろw
人の見方はそれぞれあるが薄汚れた画面とは私は思わなかった。
スィーツ大河とか言われてるのより出来は良いと感じたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
あけおめ~。

う~んと、いきなりで申し訳ないが、
「まえだまえだ」は松竹芸能所属だよ。

彼らはいい役者にもなりそうだね。

今年の大河は見てないなあ。
去年の江は見ました。

ファンタジーと言われようが私は好きでした。
女性目線だからどうしてもそうなっちゃうのかな。
(ひどいと言われるのはちょっと残念な気がして)

樹里ちゃんも「のだめっぽい」とかたたかれてたけど。
子ども時代も演じてたわけだからそう見えたんだろうね。

淀や江の解釈も今までと違ってて面白かったなあ。
ただ、最後をきれいにまとめてしまってたのが
ちょっと残念だったかなあ。

まあ、本来は某民放の「大奥」の方が
史実には近いんだろうけどね。

まあ、こればかりは好みですから。

前々回の竜馬と今回の清盛は
映像的には似てるのでは?

正直、男くさくて苦手です(笑)
でも、見ごたえはありそうですね。
2012/01/12(Thu) 00:01 | URL  | queenmat #79D/WHSg[ 編集]
No title
queenmat
あけおめ~~。

なんと!まえだまえだは松竹芸能だったかw
いい役者にたしかになりそうよね~。

江はたしかに賛否両論あったからねぇ・・・。
私の場合は本読んだりとかでイメージもあり
期待が強すぎたのと、子供時代の上野樹里に
ガッカリしてしまったのがあるかな?
それと全体的に綺麗にまとめすぎだろって
テレビにつっこんでましたさ

竜馬は私は見てないんよね~。
今回も見ようかなって思ったのは平安時代だからw

あと民放であまり見たくなるようなドラマがない・・・。

某民放の大奥もつっこみどろ満載やったけど
ドラマとしては見ごたえあったなぁ。
2012/01/12(Thu) 15:18 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
