日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月01日 (日) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます
 今年も宜しくお願いします。

去年は29日まで仕事で30日31日に2日かけて大掃除。
なんとか大掃除も年内に終わり、何年かぶりに紅白歌合戦を
後半から見たレディガガのファンなので見たかったのだ(´∀`*)
そのまま最後まで見て、行く年くる年まで見たよw

0時を回った所で近所の土地神様とお不動様にお参り。
土地神様は帰省したりとか元旦で寝坊とかで日にちがずれたり
(小さい神社で元旦の15時くらいまでしか人がいない為)
2011年は御札が買えず、おまつりできず困ったですよ。
今回は早めにお参りできたので御札もちゃんと貰えた

初めておみくじもひけましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ結果は大吉~~
そして帰宅して午前4時くらいに就寝。

元旦は午前中に一応起きることができました~('▽'*)ニパッ♪

お雑煮を食べてTVを見ながらまったりしてたら
相方の服を買うために渋谷に行く予定が眠気がコンニチワ
昼過ぎからウトウト。2時間ほど寝ていたところ・・・
いきなりの地震!!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
震度4くらいあり、元旦早々びっくりしましたよ(´;ω;`)

目が覚めたので相方の服を買いに渋谷へGO
いつもより多めに服購入。ワタシ的にはええ買い物できたなと納得。
(すべて相方の服ですが)

地震にはびっくりしたけど、比較的まったりとすごせて
いい年明けでした~~(*´∇`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
