日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月17日 (水) | 編集 |

8月8日から始まったOβが無事16日に終了しました。
(ちなみに初日は結婚記念日どこも行かず・・・)

運悪く先週は仕事が忙しくて遊べなくて
皆より1週間は出遅れた感じ・・・(´;ω;`) INするとレア扱いw

エレメンタリストを作製していたけど、これはPT全滅させるなと
妙な自信をもったので途中でアーチャーに変更w
(サブにプリーストは作ったけどw)

TERA_ScreenShot_20110813_231730途中で皆で記念撮影

全員揃えなかったけど人数すごすぎw
この後、レベル帯にわかれてPT決闘してる人多数

私は、まったり見学。
サブで作ったプリーストもペガサスに乗れるまでレベルアップ
TERA_ScreenShot_20110815_164930猫キャラに癒されます。

メインはハイエルフアーチャー
TERA_ScreenShot_20110813_195757こんなに細く身長も欲しいもんだ・・・。

課金も3ヶ月課金しましたw

色んな意見あったけど、今までリネ2の時に月額3Kに決定して
ふざけるなと即効辞めて、AIONも3Kで様子見て辞めて
AIONの場合は運営も関係してるんじゃないかって疑うくらい
アカハックもひどかったので続ける気力がなくなりw

韓国と比べて値段が倍だとか文句言う人がいたりしたけど
アメリカで売ってるサプリメントとか韓国コスメとか
日本にくると2~3倍になるってのを見てきて
なんか、7年前のリネ2が3Kで高いって思ってたけど
今はそんなもんかな?とw

個人的な意見として残念なのは後ほんの少しでも安かったら
他からの移住組の、とりこぼしがなかったかな?と思います。
実際Oβで辞めるって人が何人かでてきたので・・・。

UOからのVd前身にあたる6&9からのメンバー創立者とかが
AIONの時よりも戻ってきてるので、とってもカオスになるようなw

久しぶりに仲間がいっぱいで楽しめそうなので
当分、TERAでまったり遊んでまーーす


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
