日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月29日 (金) | 編集 |
今週はしんどかった(´;ω;`) 
仕事場が3箇所に別れているのだが、先週から
新しい場所でお仕事、慣れるまで何週間か固定だったけど
大御所パートが来週はそっちねと、一番大変な場所移動を指示・・・。
(最初に仕事習った場所だけどねw)

仕分けする仕事なので、場所は正確には4箇所だけど、仕分け場所が
でっかいテーブル3個?って感じなので一週間ごとにパートさんだけ
場所移動していくシステム

しかも今週は忙しく骨折で休んでた人まで午後から仕分けで呼ばれるという・・・。
水曜日休みだったけど一日ぐったりとしてしまったわさ!

昨日は早く終ったけど美容院に行くことに、安いチケットにつられて
今月半ばにオープンしたての美容院行ったらひどい仕上がりに

前に行った二子玉川の美容院に駆け込み
カットとパーマをかけなおしてもらう。

いやぁ~、改めてカットとか上手いと思ったね。パーマもばっちり
自分でセットもしやすいww
やっぱり、二子玉川の美容院にずっと通うことにしようw

明日は休みだけど朝から忙しいので頑張って熱中症にならないようにしようw
(なぜ、忙しいかは相方のブログをどーぞw)

コメント
この記事へのコメント
No title
美容院は固定したほうが良いですよ!
美容師さんはカットするときに、何ヵ月後にはこうなって・・・
っていう風に先を想像しながら、お客様一人ひとりに合った
カットをするそうです。
だから、途中でお店を変えて、また戻って・・・ってやると
非常にやりにくいみたいだよw

ぜひぜひ双子多摩川のお店をごひいきに!
2011/07/30(Sat) 08:41 | URL  | 星砂 #79D/WHSg[ 編集]
No title
星砂
本当に今回は反省したw
安いチケットにつられるもんじゃないね。
二子玉川の美容室に通うこと決めたわぁ
いうてもカット上手いし!
2011/07/31(Sun) 01:35 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
No title
ブログ徘徊してたら あねごのブログ見つけました。
覚えていないかもだけどSBの時とリネ2初期にお世話になったAISYAです。あの当時は非常にお世話になりました><;AibertさんやCelさんなど元気にVDで活動してるようですね^^もしTERAで見かけたら苛めないでください~やるか迷ってますが><やるならシャラと考えてます。でわチョクチョクブログ覗かせてもらいます。
2011/08/05(Fri) 05:31 | URL  | AISYA #79D/WHSg[ 編集]
No title
AISYA懐かしいやん!
シャラでするならVdこいよw
2011/08/05(Fri) 21:51 | URL  | cel #79D/WHSg[ 編集]
No title
最初誰だろー?って悩んでたけど
アイシャちゃんだね!w
Vdは色んなネトゲに行っては騒がしてるよw
今回は得にCelが久しぶりにきたね~~
シャラ鯖決まってるギルドなかったら
Vdおいでよ~、掲示板とかでも連絡ちょw
2011/08/05(Fri) 23:06 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
No title
またあいしゃの天然みたいから 強制連行でいいかな!?
xFangxって名前でやってるからキャラ作ってくるんだー
むしろスカイプFang_masで登録しなさい^-^
2011/08/06(Sat) 00:42 | URL  | Fang #79D/WHSg[ 編集]
No title
うぅぅぅ みなさん覚えててくれたんですね><;嬉しいです~
やる時は連絡させて頂きます~IRCにお邪魔するかもだけど><;
てかVDシャラなんですねw
2011/08/06(Sat) 05:44 | URL  | AISYA #79D/WHSg[ 編集]
No title
アイシャちゃん… やっぱり天然だったw
TERA連絡用のリンクが右にあるざしょー
そこにシャラ鯖って書いてるじゃww
IRCは今は余り活用してないからスカイプID持ってるなら
上にあるファングのとこにでも連絡してみて~
2011/08/06(Sat) 17:16 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
