日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月17日 (日) | 編集 |
早いものであれからもう15年

もうそんなに時間がたってるかと思うと愕然としてしまう。
昨日の夜フジテレビで嵐の桜井主演の神戸新聞の人たちを
テーマにしていたテレビ番組があったので録画しておいたのだが

ざっと見て消すつもりが(夜中だったので・・・w)
最後まで目がはなせなくなり、相方と二人涙だしながら見てしまった。
子供が母親を探しているというシーンで新聞社のカメラマンが一緒に
探してあげようとしたら、それは黒く焼けていた骨のことだったという
シーンではたまらなくて号泣してしまった。その一枚の写真が
今でも残っているけど残酷すぎて新聞には載せられなかったらしい。

あの当時、私は大阪で震度4くらいだったのだけど、今でもあれ以上の
揺れは経験していないんだが、それでもすごく怖かったことを覚えている。
神戸淡路の方達はどれだけの恐怖だったろう・・・
私でさえ、少しのゆれに敏感になっているくらいだから・・・

心より皆様のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
