日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月19日 (火) | 編集 |

今日から仕事場の仕分け位置が変更になり
初めての場所、ペアとなるのが若いにーちゃん。

仕事のことで言ってくるときは、理詰めで喋るようなタイプで
後は色々と一番喋ってる人ってイメージ。

前は色んな営業所を回されて誰も引き取りがない
問題児のおっちゃんとの仕分け位置で
さぼるわ、自分の機嫌で態度かえる(#`皿´) ムキーーーー!

何ヶ月間、位置変更ならずストレスが溜まり
あまりの酷さと怒りで所長に先週直訴!

おかげで安心して仕事に集中できます(´∀`)

そのにーちゃんが仕分け中に言ってきた

にーちゃん「〇〇さん、赤いソーセージはなんで赤いか知ってます?」

私     「食紅とか色素で色づけしてるんですよね?」色んなこと考えてw

にーちゃん「赤いソーセージは最後にタコさんになるからです!」

・・・・・・・・・・・・・

気難しい人ってイメージもあったので・・・・
力が抜けた瞬間でした。

ブログのネタをありがとう(・∀・)


コメント
この記事へのコメント
No title
>仕事のことで言ってくるときは、理詰めで喋るようなタイプで
>後は色々と一番喋ってる人ってイメージ。

>前は色んな営業所を回されて誰も引き取りがない
>問題児のおっちゃんとの仕分け位置で
>さぼるわ、自分の機嫌で態度かえる(#`皿´) ムキーーーー!

あ・・・どっかの誰かと似てる・・・・
2011/07/20(Wed) 12:30 | URL  | 星砂 #79D/WHSg[ 編集]
No title
星砂
それって誰と誰やww

その仕分け位置に、同時入社のパートさんが
配置になって、帰りに聞いたんだが、前と違い
サボりが少なくなってたとw
所長に相当怒られたんやろうな。
2011/07/20(Wed) 15:25 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
