日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月18日 (月) | 編集 |
昨日12時半まには寝て、目覚ましを5時にセット!
前半に間に合う時間に起きる自信なかったので('д` ;)

そして調度いい具合で後半戦!
そう皆様おわかりですね?w

女子サッカー決勝戦を見るための早起きでした!

最近は休みは比較的ゆっくり寝ておくけど今日は別!
試合が動き出したところで見ることができ、朝から叫んでおりましたw

とりあえず女子サッカーの選手の皆様、コーチに裏方の関係者方々

初優勝おめでとう!!!


昨日、川崎に買い物に行き、キーボードの調子が悪かったし
ついでにキーボードを見ていくかと、川崎ヨドバシ&ビッグに
気に入るものが見つからず、
秋葉原のヨドバシに気になるキーボードがあったので
2週続きで秋葉原へGO!w

買おうか悩みに悩んで購入、家に帰ってセッティングしようと
古いキーボードを見るとしっかり壊れてました( ・Д・)
よ・・よかん?!

ボタンを押すと戻ってこないし、字打っても入力できてなかったり
買い替えかな?と思ってたが、昨日思い切って購入してよかったw

購入せずに帰ったら、また秋葉原に今日でかけるとこだった・・・・w
ちなみに川崎にいったのはPCラックを見に行ったのでした(・∀・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
