日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月10日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりの秋葉原探索に行って来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
目的はマウス購入のため、私の手に合わせて色だけで決めたマウス
ネットゲームで、とっても使いづらかったので、新しいのを買うことに!

久しぶりのPC関係パーツも色々と見てみたかったしね。
で、購入したマウスがこれです!
IMG_3304IMG_3306

そして

IMG_3309IMG_3311IMG_3310


残りは
http://www.antec.com/Believe_it/product.php?id=MjcwNw

マウスとグラボとPCケース買っちゃいました~~~。

・・・・・・

マウスだけ購入する予定だったのに・・・

ま、いっかw

今日の暑さで、きっと頭が暴走して購入してしまったに違いない。ウンウン
(だが、まだパーツが増えそうだ・・・)

おまけにもらった袋がお気に入りです。
IMG_3307IMG_3308
これは1万以上購入して要望ださないと貰えないらしかったみたいで
お店をでようとしてわかり、店に戻って「ください!」と
もらってきた2つです(゚∀゚)アヒャヒャ

キャラ名は『つくもたん』どこぞのミ〇に似てると思ったのは私だけ?w

コメント
この記事へのコメント
No title
グラボ買った。 馬ついてねえじゃん!!!!!
失敗した。。。。w
2011/07/12(Tue) 20:00 | URL  | Doro #79D/WHSg[ 編集]
No title
Doro
グラボ買ったんだ~w 私はすでにパッケージ購入してるから
馬のこととか考えてなかったのと、偶然TERAの絵ついてるの
選んだからな~。購入したらオマケがきた感じ?w
2011/07/12(Tue) 22:58 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
No title
パッケの馬もどうせLv20からだし、Lv20で普通に馬とれるし(速度は若干違うのかね)、パッケなんて事前選択権?のためのものだよな。
とかいう俺もパッケ予約済み・・・
ビデオカードも買わなきゃいけないんだけど、なにがいいかな・・・
2011/07/13(Wed) 08:39 | URL  | sennin #79D/WHSg[ 編集]
No title
sennin
パッケ購入したんかw
ビデオカードとかオラにはわからぬ!
すべて相方まかせw
2011/07/13(Wed) 22:48 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
