日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月05日 (火) | 編集 |

いよいよTERAクローズドβ最終日を迎えました(´∀`*)

なんか、いつもより訪問者が多いなと思っていたら
相方のブログがTERA公式サイトのブログアップイベントってのがあって
その中でオススメになっていたww
(そこから私の方にたどってきた人もいると思われ)

思えば初日から・・・なれないノンタゲで3D酔いして
休憩しながらしか遊べず・・・ 最初はウォーリア、バーサーカー
そしてアーチャーと遊んでいたけど、どーーーしても最終日に
エレメンタリストを触ってみたくなり、キャラ作成しようとしたら
B鯖は作成不可・・・。しょーがないのでA鯖まで行って作成w
TERA_ScreenShot_20110704_204428
なかなかよさげ、オープンはこっちをメインにしようかな~~。

とりあえずB鯖に戻りペガサスに騎乗してないことを思い出し
TERA_ScreenShot_20110704_224610
レベルがまだ10で最初断られ(11からでしたw)
近辺で11まで上げて、いざペガサスへ!
TERA_ScreenShot_20110704_224629TERA_ScreenShot_20110704_224655TERA_ScreenShot_20110704_224756

中々かっちょええ~。一つ思ったのが違う街に向かうワープ画面?
時間が長すぎと思ったのは私だけ?

そしてヴェリカという都市についたら・・・
TERA_ScreenShot_20110704_225723TERA_ScreenShot_20110704_225745

産卵してる人がいっぱい?!(マテ

ってことは置いといて、この人の多さで落ちなかったことに感激
AIONの時は同じPCなのに落ちまくって嫌になった記憶があるがw

これは当分の間遊べそうなネットゲームがでてきたなって実感

実は、すでにパッケージを相方と私で二人分購入済み
FF14のパケ1個分で2個購入できる値段だから、いちかばちか購入!
実際当たり引いた気分

皆様、同じ鯖になったら遊んでくださいね~~


コメント
この記事へのコメント
No title
楽しめたようで何より。
だがペガサス・・・あれ毎回なんだぜ・・・。
長いというクレームがPT検索チャで山ほど出てました!
1回目はいんだけどね!
2011/07/05(Tue) 21:45 | URL  | サツキ #79D/WHSg[ 編集]
No title
サツキ
最後のほうでやっと遊べた感じ?w
ペガサスは本当にバグかと思うくらい時間長いよね。
要望でだしてみるかね。
ところでオープンはするんじゃろ?
どっかギルド入るんー?
2011/07/05(Tue) 23:14 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
No title
あのワープなー
最初の1回目はすごいと思ったけど、まさかずっとあれだとは思わなかったな。長すぎだろ。
しかも俺止まりまくって、なおちゃんより先に出発しても、後に着くんだよ・・・ヒドイ
2011/07/06(Wed) 10:45 | URL  | sennin #79D/WHSg[ 編集]
No title
せんにんさんナム。
まあ、そのうち皆金持ち始めたら、移動用に10kのスク買うようになるのかね。
ちなみに、俺が22までにたまった金額は70k程度です・・・。
このゲーム店売り価格が販売の10分の1だし・・・。

ギルドは誰かが作るなら入ろうとは思ってたけど・・・誰もギルマスとかやりそうにねーな!
俺も最近は平日そんなにがっつりINできないしなー。
まあ、しばらく様子見になりそーです。
2011/07/06(Wed) 20:05 | URL  | サツキ #79D/WHSg[ 編集]
No title
仙人
なおちゃんの日頃の行いのよさと可愛さやね!
仙人は町に入れたらアカンときっとゲームも思うねん


サツキ
一応、Oβなったらギルドは作りそうな感じ?
ただファングは参加してもギルマスは無理やね。
昔からのUO知り合いがたつと思う。
だから気兼ねなく一緒に遊べるで!
2011/07/06(Wed) 21:22 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
No title
OPEN始まったらビデオカードくらい買おうかな。
あとPingの違いでの攻撃速度の差の動画とかもあったけど、劇的に違うなこれ・・・。
Pスキルも大事だけど、PCパワーで結構左右されるね。
とにかくビデオカードとHDD依存みたいだから、ビデオカードをそれなりのものにして、HDDじゃなくSSDに蔵いれるといいみたいだね。

あと
オラはランサーになる!(予定)
2011/07/07(Thu) 13:12 | URL  | sennin #79D/WHSg[ 編集]
No title
じゃあ遠慮なくギルド入らせてもらおう。
名前何にしようかな・・・実はCβのときの名前はアネゴという・・・適当な漢字当ててたけどね!

PCは・・・こんなこともあろうかと!3月ぐらいに超ヌルヌル動くゲームPC作ってるから問題ないぜ!
まあ、むしろこれのために作ったといっても過言ではない。
2011/07/07(Thu) 21:30 | URL  | サツキ #79D/WHSg[ 編集]
No title
sennin
なおちゃんのはバージョンアップして
自分のはパーツだけなんて?!けなげな旦那だw
私は今日(10日)給料日だったから、明日マウスを
買いに行くんだ~~

サツキ
私の名前もじってたのかwww
久しぶりにまた遊べるね。
PC作成してたとは!くれ!!
ってか、やる気マンマンやったんやw
2011/07/08(Fri) 18:35 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
No title
Creaに爪の垢でも煎じて飲ませようか
2011/07/08(Fri) 23:28 | URL  | sennin #79D/WHSg[ 編集]
No title
そうそう。
マウス買うならG700ね
2011/07/08(Fri) 23:40 | URL  | sennin #79D/WHSg[ 編集]
No title
sennin
仙人の爪の垢飲ませたら変態度が増しそうだから
遠慮しておく 
G700見たけどでかすぎ!私の手には大きすぎ!
2011/07/09(Sat) 17:28 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
No title
2011/07/09(Sat) 22:27 | URL  | Doro #79D/WHSg[ 編集]
No title
出た、ウマスギマウスw
これいいけど、絶対こんなにボタン押し分けられないだろ・・・
使いこなせたら、これが最高だろな
2011/07/10(Sun) 20:58 | URL  | sennin #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
