日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月03日 (日) | 編集 |

今日は、夕方から張り切って相方と1時間半くらい遊ぶ
だが途中から画面が、ぐりぐり動くのに気持ち悪くなってきて
おまけにマウスの反応が悪くてイライラ

ちょっと休憩と思ったら絶賛3D酔いしてました!!!


BlogPaintBlogPaint

今考えると相方を匂ったせい?!


相方は、ノンタゲ系とか洋ゲーとかで、3D酔いしてたけど
TERAは大丈夫らしい。私は初めてのノンタゲってのもあり
動きに慣れてきた相方と、同じ調子でクエストこなしてたのが
目がついていけなかったようだ。

休憩して30分仮眠をとり、横目で相方の画面で目をならす。
夕飯の準備しながら相方の画面を見ていると・・・

どこかで見たことある名前が・・・
相方が白ちゃで〇〇?って呼ぶと、いきなりの決闘ww
TERAは同じ場面にいてもチャンネル制だから他の人に
滅多にあわないんだが、S&Nペアに遭遇w

Senninとなおちゃんでしたーwww


コメント
この記事へのコメント
No title
決闘みられてたのか!
「お!くれあだ  殺してみよう!」
って思って挑んだら、軽く殺された・・・。
Lvを見てから挑めばよかった
2011/07/04(Mon) 08:49 | URL  | sennin #79D/WHSg[ 編集]
No title
流石に誰とも会えなかったな・・・。
名前は知ってても生息場所ggg。
キャラ名多すぎてwisするの面倒だったし(ぁ
やはり低レベル帯育てるべきだったか・・・。

とにもかくにも4日間お疲れ様。

せんにんさんは相変わらずで安心した。
2011/07/04(Mon) 23:40 | URL  | サツキ #79D/WHSg[ 編集]
No title
sennin
最初名前確認した時は本人か二人で悩んだよw
だから追いかけて白ちゃで名前呼んだん。
そしたら、いきなり決闘してきたから本人確認!
cβ期間短かったけど楽しかったね

サツキ
そーいえば、さっちゃんとは合えずじまいだったね。
(最初の方ずっと3D酔いで短時間しかできなかったから)
最終日に慣れて、やっと他の職業も試してみたよw
Oβではしっかりと遊ぼうね!
2011/07/05(Tue) 00:34 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
