日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月28日 (火) | 編集 |
私の最近お気に入りのレディガガ、唯一リスモで聞くシンガー
震災の時もすぐ動いて支援をしてくれて、外タレが日本に来るのを
キャンセルしてる中、チャリティーで駆けつけてくれたり
益々ファンになったですよ!

そんな中に頭にきたことが!!!
その日は番組を見てないけどTBSで日曜日お昼にやってる
「アッコにおまかせ」そこで和田アキ子が抜かしやがった!

東日本大震災の被災地復興のためにポケットマネーを含む
約2億4000万円を寄付したことを紹介した際に

和田が「(年収72億円ともいわれる)ガガにしては少ないと思うんだけど」とポツリ。

はぁ?! ヴォケ
レディガガは即効動いてチャリティとか頑張って、記者の質問にも
なんでここまで?みたいに聞かれたら、さらっと 当たり前でしょ?って
さも当然と答えて来日してくれたんだぞ!

金額じゃないだろうが!江頭2:50だって、即効行動したで?
あんた稼いでるんだから、もっとだせよって言ってるようなもんだ。
最近の和田アキ子はいったい何様?って思ってたが
平野綾(声優)がゲストにきた時、知らないからって失礼な発言
メイン司会者だから少しは調べておきやがれ!
なにが芸能界のご意見番じゃ!

大御所の北島三郎と小林幸子に
文句言われた時は大人しくしてたくせに!

だいっきらい!!!

と 日曜日から怒っていて思わず日記に書いてしまった(#`皿´)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
