日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月20日 (月) | 編集 |
発売日は7月29日だそうです。
そして予約は今日からで特典が・・・アイテム色々
その中に期間限定先行事前選択権付き
         ↑(ここ重要)

・・・・・・

はぁ?!

まだクローズドβも始まってなくてどんな料金体制になるかもわからず
ましてやゲームに触ってもいないのに!
せめてcβ開始てとか終ったころに発表しようよ・・・。
楽しみにしていたところに水をさされた気分だわ。

FF14のパッケージ購入で騙されたような気分なったしね!
あれは詐欺まがいのパッケとしかいいようがない!
水しか入れられない不良品のマグカップとか、人によっては
カビ付きとかで、怒り狂った記憶がよみがえる(`・д・´)

雰囲気よい感じだったから、せめてもう少し詳しく色んなことを発表して
パッケージだしますよ~って、やればいいものを・・・。

月額3000円だとぜってーやらねー。
今の仕事状態だとライトにしか遊べないし、二人分だし!

まぁ月額料金も何も発表ないわけだがww
おかげで公式掲示板やら騒ぎ出してる人もでてきてる始末。
金曜日のテラチャンネルで何もふれないと炎上するなw

とくに名前とりに頑張ってる人(私か?!)事前予約券ってのが・・・
中身をさわってたら考えられるけど、どーしてもFF14のことで
足を踏み出せないな!
クローズドβ前にこれって先が思いやられるような気がしてきた(`ε´)

コメント
この記事へのコメント
No title
まぁチョンゲで同じようなエンジン使ってるので、
ゲームの出来はFF14みたく酷くはなさそうだけど、
料金体系だしてないのにパッケ予約開始とかはいやらしいな。
AIONに対抗して月3000円設定してくるならやらないよねw
2011/06/21(Tue) 00:04 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
笹ぽん
北米とかヨーロッパを視野に入れた感じのネトゲだから
中々よさげだと期待してたんだけどねぇ。
たしかに詳しい説明なくパッケージ発売が先って
運営は間違ったなとw
月3000円やと相方と二人分で6000円
AION楽しかったけど仕事忙しくてやらないと
もったいないのよねーーーー。
友達も誘いにくい値段やし、ましてや戻りにくい値段w
様子見でどうするか考えるw
2011/06/21(Tue) 22:09 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
No title
FFと違って既に韓国では動いてるから、そこまでズルズル伸びるってこともなさそうだから、パッケの先行予約はまだいいとは思うけど・・・料金がまだでてないってのがねぇ。
運営がNCなら3000円↑は確定だったと思うけど、ハンゲだしどうなのかな?
まあ、公式で騒いでる人が出るぐらいだから、運営側も急遽発表とかするでせう・・・タブン。
2011/06/21(Tue) 23:13 | URL  | サツキ #79D/WHSg[ 編集]
No title
鎖月
OBとかなんの発表もなくいきなりのパッケージ発売だからねw
私もNCみたいな値段にはならないと思うんだが・・・
ただFF14とかROってパッケージ値段が一万超えてたりして
TERAのは案外安いと思ってしまう
金曜日に運営が毎週やってるチャンネルがあるから
そこで発表するやろうね、ツィッターも直結してるし。
2011/06/22(Wed) 21:25 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
