日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月14日 (火) | 編集 |
体重減がただ今停滞中でございます(´Д⊂)

ただ体脂肪率は順調に減りサイズも減ってきている
頭では体脂肪率が減ってきてるから筋肉が増えていいと
わかっちゃるけど体重が余り変わらないのが
なんとなくモチベーション下がるよねぇ。

でもって仕事関係で膝を打った場所が悪くてストレッチが
今の所できていないってのもあるのかな~?
普段は痛くないけど、その場所が当たると痛みがくるという。

だのでウォーキングは頑張っております。
仕事が1時過ぎに終るとき用事がない限りは歩いて
家まで約35分だけどw

増えてないからよしとするか(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
No title
筋肉が増えると体重は一時的に増えますが
体脂肪がさがれば、またそのうち体重も落ちてきます!
今は我慢ですね^^
2011/06/15(Wed) 07:26 | URL  | 星砂 #79D/WHSg[ 編集]
No title
星砂
だよね、だよね!
体脂肪率がでる体重計持ってなかったら絶対
挫折してると思うw
ところで

誕生日おめでとう!
2011/06/15(Wed) 23:26 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
