日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月08日 (水) | 編集 |



テラリーダーなるものに応募してみた。




TERA LEADERとは



  • ゲーム情報サイトの新着情報を常にチェックしている方


  • 普段からTwitterや個人ブログなどを通じて、自分の意見を積極的にアピールしている方


  • TERAをよく理解していて、誰にでもTERAに関して自信を持って紹介することができる方


ってことらしい。 ただ・・・3番目の自信を持って紹介するってのは


正直やってみないとわかりません!




テラリーダーに選ばれると色々と特典があるらしいけど・・・


期待したFF14での失望が大きく、遊んで様子見ないと


おもしろいよ~ってのは言えないよねw




ネトゲしてる人には、これはおもしろそうだよって話はしているけど


どうなるかは未知数だなって思うのが本音。


後は知り合いがどれだけくるだろうか?ってことやね。




それと相方と遊んでるので課金が高すぎるのは嫌!!


AIONそれなりに遊んでたけど仕事が忙しくなりIN時間が少なくなると


やはり3Kは高く感じたな、相方との垢込みで3垢はあったので


家計に響くのだw3か月分で課金すると少し安くなるけど




3kだったら私たちは様子見で遊んでおもしろくなかったら


即効辞めますw(本音)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
TERA楽しそうだよねー
始まったら少しやってみよと思っておりまする。
2011/06/08(Wed) 22:52 | URL  | Taiji #79D/WHSg[ 編集]
No title
面白そうなら付き合ってあげてもよくってよ。
2011/06/08(Wed) 23:20 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
Taiji
楽しそうには見えるよねーw
ただFF14の酷さのトラウマがあるから
余り期待は持たないようにしてる

笹ぽん
面白かったええよね、PvPもあるし
私は苦手な切りに行ったら血でるとか・・・
その映像はON、OFFできるらしいけどw
2011/06/09(Thu) 22:38 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
