日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月04日 (土) | 編集 |
タイトル通り本当に微力ながら震災した方々にできることを
私なりにやってきました。きっかけは丸井からのお知らせで
「衣料品下取りチャリティーをします」とメールがきて

我が家に眠っている服を思い出す・・・w
いつか痩せるんだい!と思いつつバーゲンで購入した服・・・
衝動買いのバッグ・・・。フィットネスウェア等
バッグ類も何回か使用したけど新品に近いもの。
取って置いた数々の新品同様の物達

私の体系から言うと小学生の子達が着れるな・・・
痩せていた時のだからね!

近所の丸井の受付が5月31日までで、他店は2日から5日で終わり
調べて一番近い渋谷まで行くことにした。
リュックとかバッグ類も受け付けてもらい、ジーパン系もOK
そしてフィットネスウェアもw(袋を開けてない状態だしね・・・)
どこかの誰かが少しでも喜んでくれたら嬉しいなと思いつつ
東北の皆様、応援してます!

そして昨日わかったのだが、6月2日に6&9の10年近く続いてる
スレッドに東北方面の子の書き込みがあり、ミネルバ安否確認
よかったよかった。゜(´Д`)゜。

その帰りに夕飯を買おうとデパ地下探索


IMG_3294IMG_3291IMG_3296


ここの蔵元さんもだいぶ被害を受けたらしく3万本ほどだめになったと
売り子のおねーさんに説明される。美味しいお酒と知っているので
何本か試飲させていただき、いつも飲むのよりお高めになったけど
(いつも1本500円か600円くらいのワインw)
これも購入! 相方と美味しく頂きます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
