日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月20日 (金) | 編集 |
今日はPCの中に残っていた古いネットゲーム(UO)
そしてまったくこれからもやることはないであろうF〇〇を削除しやしたw

つかUOはすぐ消えたけど今までになくファイナルファンタジー14は
アンインストールするにも時間かかりすぎ!(一応伏字してたけど忘れたw)
無駄な映像が多かったんだろうなと改めて実感しましたわw

AIONはどうしようかと悩んだけど一応残しておくことに
友人誘って遊ぶには一ヶ月3000円はやはり高すぎるし
気軽には戻りにくいよねぇ・・・。
決して悪くはないゲームと思うけど

後・・・

昔から所属しているVd連中が結構暴れたっていう実績もあるしなw
まだ仲間は残っているし、UOからの子も何人か在籍しているから
また戻る可能性はなきにしもあらず?w

ネトゲはやらなかったらそれですむんだろうけどねぇ・・・
なにかしら遊びたくなるからネトゲ放浪するんだろうなw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
