日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月13日 (水) | 編集 |
お正月に隣と下の階にお店の数の子をおすそ分け
今の住処に引っ越してきて以来、隣の部屋の人と下の階の人には
必ずお土産やら貰い物のおすそ分けしております。

そのかいあって近所付き合いは良好でおま、たぶん?w
下の階の人には特にダイエットコレクターの私としては
どんな騒音で迷惑かけているかもしれないので!

下の階のおばちゃんは年食ってるけど声とか雰囲気が可愛らしい人で
おすそ分け持って行きお喋り

おばちゃん 「そういえば、奥さん最近子供ができたのね(^_^)ニコニコ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぃ?


私       「いえ奥さん、それはお肉です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


よく笑い話やら他で似たようなこと聞いてたけど
まさか自分が言われてるとはぁあああああああああああ

本気でダイエットしようと思ったけど季節はお正月
少し痩せてた分リバウンドきっちりしましたテヘッ

そして昨日、下の階のおばちゃんから北海道土産のじゃがポックル
という珍しい来お土産いただきました

北海道限定ってテレビで見て覚えていたのでめっさ嬉しい~~(☆゚∀゚)
食うどぉ~~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
