日々の雑談を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月22日 (金) | 編集 |
なんだかんだと、仕事再開したら・・・  くっくっくっ

痩せてきたよ~~~ん。ほんと真面目に生活習慣がキチンとなってきたからね。
週5日間働いているので、土日も意外と前よりも早く起きるようになりました!

前は朝の食事は余りとってなかったけど、ある程度とらないとシンドイので
多少はとるのようになってきて、3食とるようになってるんだけど(゚∀゚)アヒャヒャ
後は、ほぼ毎日飲んでた酒は飲まなくなってきたな。
(これがええのか?)

5月に入ったら3ヶ月たつけど、よく持ってるもんだ。最初は腰痛もでてきつつ
重い物を腰じゃなく、太ももから力を入れて持ち上げるってコツをテレビでやっていて
それを実行するようになったら腰の痛みが和らいできたっすよ。

仕事で手が荒れるんだけど、ほんまでっかテレビでおおたわ史絵さんが言っていた

SN3S0043熊の油

これを塗った後にハンドクリームを塗ると最高に良いというのを聞いて
ミーハーな私はすぐに、お取り寄せ!

ちょっち油っぽいけど、たしかにハンドクリームを重ねて塗ると
しっとりなるざます。おおたわセンセーがこれ塗ってると犬に好かれるようなこと
言ってたけど私はまったくなしw 
だって大の猫好きだからね

コメント
この記事へのコメント
No title
次見たときホッソリしてたら困るな。
2011/05/05(Thu) 00:57 | URL  | sasapon #79D/WHSg[ 編集]
No title
笹ぽん
ほっほっほっほっほ
スリムになっていると思う!(たぶん?
2011/05/07(Sat) 23:10 | URL  | あねごん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
